秘密のシェアハウス 禁断同居生活

地方から出てきた女子大生の美咲が暮らし始めたシェアはハウスでは、女の子は美咲一人だけだったのです。
後の全員は皆男性で、優しい人たちばかりだったので、すぐに馴染んでいきました。
不安に思った美咲でしたが、優しい人たちに囲まれて楽しい日々を過ごしていました。
しかし、同じ家に住むAV監督をする亮介から強要リビングで突然胸を激しくもまれるのでした。
誰かに見られてもおかしくはないこの状況で、良介からエッチな指導をされることに。
やめてと抵抗しても、聞き入れてもらえません。
下着の中に指を入れ、強制的に愛撫をしていきます。
絶頂した直後のあそこを足を思い切り開いて観察され、その現場を美大生の浩二に見られてしまうのでした。
そして、今まで優しかった男性も本章をむき出しにし、美咲は男たちによって躾けられる日々を過ごすことになるのでした。
「俺の手でも簡単にイったよ」
美咲の淫らに乱れていく日々が続く中で、美咲はこれからどうなっていくのでしょうか。